コンテンツへスキップ

Sセメスター終了のお知らせ

こんにちは。ボート部新人の八島です。浅野杯合宿が終わりました!戸田旅行にも行ってきて、久しぶりに昼までゆっくり寝て、今頃ブログを書いている次第です。

浅野杯合宿、キツかったですね。とてもキツかったです(精神的にも肉体的にも) 。あまりにもキツすぎて、心の中では「次のオフ(合宿中の、半日程度のお休み)まであと◯日。」みたいなことしか考えられなくなっていた、そんなある日のことです。

OBの宗岡さんと同じテーブルで昼飯を食べていたとき、宗岡さんから「こんなに多勢のコーチやOBの方に面倒みてもらえるのは、浅野杯合宿が最後だから、今なるべく多くのことを吸収するといいよ。」というお話を頂きました。

「よっしゃああ、全部吸収してやるぞぉぉ!!」的な元気は残って無かったのですが、どんなにキツくても、今の環境が大変恵まれていて、それを利用しない手は無いのだということを心の片隅に置いて練習に臨むようになりました。

あんなにキツかった浅野杯合宿も終わってしまいました。期末試験からの浅野杯合宿。やっとSセメスターが終了した気分です。この後、しばし夏休みがあります。せっかく作ってきた身体を溶かさないように気をつけながら休もうと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP