コンテンツへスキップ

自己紹介

はじめまして!

新人一年の神林由佳です。

人生初のブログ!ということで、江澤さんに引き続き自己紹介をします。

私が小中高を過ごした佐賀県の武雄は、山に囲まれた小さな町です。温泉やレモングラスが有名な、住み良い町です。

さて、大学生になったら、のんびりとした生活を楽しもう!と思っていたのですが、サークルオリでクラスの女の子に連れられて運動会をまわったら、なんだかとても運動会に入りたくなりました。

その後中高していたバドミントンをするか、ボート部に入部するか迷って練習に交互に参加していたのですが、ボートのこれまでにない感じに惹かれたので、入部をめました。新しいことをするのはとてもわくわくします。

日々の練習では上手くいかないことやパワーの足りなさを実感し、悔しいこともたくさんあります。焦らずにしっかり練習して、上手くなりたいです。そして皆一緒に強くなって、勝利を掴んでみせます。

どうぞ、宜しくお願いします!!!

読んでくださってありがとうございました。

次の自己紹介は玉越さんです!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP