コンテンツへスキップ

♪雪やこんこん

d25e60a7.jpg

戸田公園はすごい大雪になってました。艇庫も荒川の堤防も一面真っ白です。

この土日はsuper hard weekで遠漕メニュー、朝いつもどおり出艇したのですが、裸足に便サンの足に雪がすごく冷たかったです!漕いでる最中は良い感じに体が温まって、♪オール持つ手に雪が積む~、と思っていられたのですが、また大変だったのが荒川からの帰り!雪と荒川の水とで足先のコントロールがきかなくて、便サンが脱げる脱げる。…私は十数回脱げてしまい一緒に船を運んでいたみんなに散々迷惑をかけてしまいました;ごめんなさい。。。

女子はsuper hard weekのあとのフライに加えて、金曜日までお休みです。しっかり休んで、また良い練習を再開したいです!

写真は艇庫前にできていた雪だるまです☆雪遊びは心躍りますね。

明日は皆さん足元に気をつけてお歩きください♪

岩間郁乃

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP