コンテンツへスキップ

エルゴは友達 怖くないよ

こんにちは!1年漕手の立花です。気づいたら今年もあと少しになりました。年末まで残すはあと2000ttだけです。ひえー。だけじゃない!2000ttが終わるまでは、心に平和は訪れません。ドキドキです。そんな2000ttも実はは5回目らしいです。もう入部してからそんなに経ったか!ということでエルゴくんとの思い出を少し。

彼との出会いは、試乗会にまで遡ります。150mだったでしょうか?なんとか30秒くらいで引ききった記憶があります。その後は駒場でのトレーニングで、週に一回やってました。最初のメニューは7分UT、その後も10分などで、時間の短さと自分の体力のなさであんまり仲良くはなれなかったですが、週に1回というご褒美感によって楽しくやれていました。夏以降はだんだんメニューが重くなってきました。1時間引く日もあり、仲を深めていきました。最近はエルゴに比べて他の練習が多くて、エルゴに「私とどっちが大事なの?」と聞かれそうですが、この質問には簡単に答えられませんね。エルゴくんごめんねぇ。少なくともエルゴが一番追い込める種目であると自分は感じていますが。

IMG_7216

駒トレ期のエルゴ

ということで、エルゴとはもう友達だね。もう怖くないね。友達ってことは、辛い時にも裏切らないってことだよね。一緒に頑張ってくれるよね。とメンヘラになってしまいますね。なんて冗談はほどほどにしておきます。

もういくつねると 2000tt
2000ttでは レートあげて
エルゴをまわして 遊びましょう
はやく来い来い 2000tt

ということで、今年最後のマイルストーンでもある2000tt頑張るつもりです。これからも応援よろしくお願いします!

IMG_7215

最近のエルゴ

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP