コンテンツへスキップ

人生楽しい今日この頃

こんばんは、新2年生の大石華織です。

実は、昨日誕生日を迎え無事20歳になってしまいました、、
昨年の誕生日は私立受験をしていましたが、今年の誕生日は、0:00からLINEを賑やかくしてくれる家族や友人に無限の愛を感じながら(笑)午前中はボートを漕ぎ、午後はサークルでお祝いしてもらい、大切な幼馴染にもお祝いしてもらい、と、なかなか幸せな1日だった気がします。数日の間はお祝い外食が続くのでカロリーが、、泣 幸せな限りです^_^

最近は、艇庫に来てボートを漕ぐ傍ら、週2回はサークルで大好きな歌を歌ったり、週4日は家庭教師や塾講師としてなかなか手強い生徒さんたちと格闘したり(笑)、かたや週1でコンビニの店員さんになったり(結構楽しいです)と、忙しくも充実した毎日を過ごしています。

友達にはいろいろ手を広げすぎ、と心配されたり笑われたりすることもありますが、たくさんのコミュニティに入ってみてしみじみと感じるのが、ボート部の組織力の高さや、先輩や同期の温かさだったりします。
特に今は毎週新歓ミーティングを行っていて、ボート部新歓の内情を知れば知るほど、その組織力や人材力等様々な面ですごい部活だなーと圧倒されてしまいます。(語彙力すみません)
当面は新歓でさらに忙しくなるので、いろいろ頑張ろうかなと思います

最後に2/13amの写真です楽しかったので載せときます。
浅野杯ぶりにクォドに乗りました、2番とBは男子漕手、coxは新人コーチだった先輩です。2番は同期でem乗艇後にも関わらず乗ってくれました、久しぶりに話せて嬉しかったです!Bの先輩とcox の先輩の艇上フィードバックがモチベにつながり、いつもより楽しく漕げてとてもよい乗艇だったなと思います。ありがとうございました!

F1907878-201C-4F71-9319-5E4E0BD01571

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP