クルー紹介~全日本新人8+mariko~

こんばんは、新人の蛭川です。
明日の全日本選手権に出場する8+marikoのクルー紹介をしたいと思います。

#C 菊岡龍太郎
的確なフィードバックをくれる頼れるコックス。乗艇中出ている声の9割は彼のものと言っても過言はない。最近は増量中で甘いものをたくさん食べている。羨ましい。

#S 並松大介
整調といえばこの人、今まで全てのエイトで整調を漕いできた。リズムを作るのに定評があり、まとまった漕ぎをする。今回のクルーでは、後ろからの突き上げに助けられながらハイレート頑張ろう。

#7 原本紘和
所構わず気合いを入れる熱い男。少し空回りしている気がしないでもない。エルゴに不安をかかえながらも漕技が新人随一で水をしっかり押す。彼が本気を出したときにマリコクルーは真の力を発揮できる。

#6 開作展大
あまり苦しさを表さないポーカーフェイスの持ち主。彼は自分の意思をオールワークで示し、艇速につなげる。おっとりとした話し方とは対照的に、素早いキャッチから水を力強く押す。

#5 野田航汰
エルゴ大好きのパワフルな漕手。筆者とは浅野杯の時からずっと同じ艇、そしてずっと隣のシートでこいできた。漕いでる時の声が特徴的、最近は多少の苦情があったりなかったり。パワフルなドライブで艇を支える。

#4 蛭川暢之
僕です。今回の合宿中に前よりもキャッチで水をつかめるようになった(気がした)。しかし、腰を練習中に痛めてしまい、クルーには迷惑をかけました。その分を取り返せるように精一杯頑張ります。

#3 加藤史弥
小柄ながら新人のなかでエルゴが回る運動神経の塊。しかし、筆者と五島に隠れて体が硬く、上体(と僕)をあおりがち。とはいえ出力はたしかなもので、バウサイのキーパーソンである。ものまねが面白い。

#2 五島優太
綺麗でまとまった漕ぎをし、その出力も確かなもの。しかし体が硬いのが玉に瑕。フライにも休まずに博物館や美術館へ出かけるタフな男。同じ怪我したもの同士頑張ろう。

#B 松本郁哉
心強く、リーダーシップのあるトップエルガー。このクルーでは並松とともにレートを作り上げる。その真剣さ故によくキレる。今回のエイトでは最後方からクルーを鼓舞する。

明日のレースは精一杯頑張ります、応援よろしくお願いします。

\ 最新情報をチェック /

コメント

PAGE TOP