コンテンツへスキップ

非常に言いづらいのですが、、

全日本にシングルスカルで出漕することになりました!加藤です。前回あんだけ「引退しますーありがとう!!」って書いちゃったのになんだか気まずいんですが;

せっかくのチャンス!!最後にもう一回チャレンジしたいと思いますので、応援よろしくお願いします。

先週の土曜から漕ぎ始めたのですが、一週間ぶりの練習はなかなかキツイです。。日曜の1000m×5は本当に、、なんて言うか幽体離脱したり走馬灯が見えたり 笑。はたまた火曜にやったスタ練はバッタバタであちゃーって感じで。時々不安になります。

でも今すごく練習が楽しいです☆がんばります。

最後に事務連絡。。某OBのT田くんのスーツが艇庫の玄関に放置されてます。持って帰ってね!

加藤由希子

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP