こんにちは。4年男子部主将の石綿です。
ついこの間まで、3年の佐藤とペアで出漕する予定でしたが、体調不良など様々な要因が重なり、今回シングルスカルで出漕することとなりました。2人から1人になると少し物寂しく、「お前の背中デカ過ぎて前見えないわ」などと冗談を言っていたころが懐かしいですが、1人でも頑張ろうと思います。
本大会のクルー紹介は他己紹介がサブ企画なので、艇庫に散乱していた同期を見つけて聞いてみました。冷房の効いた部屋に集まる習性があるので、探したら簡単に見つかりました。
以下、他己紹介です。
・田中健翔(4年、副将)
いつも頑張ってる主将。見習いたいです。
・村主基樹(4年、漕手)
石綿選手は初戦10:00発艇です。数々の困難を乗り越えてきた主将は、渾身の漕ぎを見せてくれるでしょう。まずは10:07:20に2000地点でお祝いしましょう。
・飯島大地(4年、漕手)
話のフリが丁寧なことでおなじみ。部屋替えしてもかなりの確率でT5にいるのは、きっと心休まる場所を求めているから。普段はアームカバーや首に巻くタオルで暑さ対策バッチリの彼ですが、レース当日は生ローで頑張ってもらいましょう。
ロースーで、7分20秒で漕ぐことが指定されてしまいましたが、ケセラセラローイングで頑張ります。
(2年前の写真ですが、今回と同じ「耀」という船に乗っていました。思えば初めてのシングルのレースもこの船で出漕した、思い入れのある船です。)



コメント