コンテンツへスキップ

#言いにくいことを言う日

こんにちは、新4年マネージャーの笹野蒔人です。
今日は僕の番ではないのですが思うところがあったのでブログを書かせていただきます。

今年度の東大漕艇部の目標はインカレエイト日本一です。
現状についてきつい言い方かもしれませんが、自分たち東大マネージャー陣の働きは現状敗者復活落ちする大学の働きしかしていないと思っています。なんなら失格まであると思っています。これ以上選手の足を引っ張ってどうするんだと言う気にもなります。(僕も正直自分の仕事ぶりを情けなく感じることが多々あります。)

物事失敗はつきもので失敗が許されないことはないと思いますが、怠慢はダメだと思います。
これからなんとか全員で取り戻していきたいと思います。

短いですが以上です。

笹野

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP