こんにちは!3年の山本です。ここ2~3日は涼しい日が続きましたが、まさにこの時期、高校野球の地方大会が熱いです!
昨日僕は1限にテストがあって終わったらそのまま帰るつもりでしたが、いてもたってもいられず神宮球場に向かってしまいました。というのも昨日を逃したら今年の夏の大会を生でみるチャンスがなくなると思ったからです。

昨日の写真です。
僕は野球をやめても高校野球の夏の大会は毎年観に行くようにしています。野球は自分にとっての原点でもありますし、何よりも全力で白球を追う球児の姿、そしてそれをスタンドから全力で応援するメンバーや、吹奏楽部の演奏、こうした光景は自分に元気を与えてくれ、ボートを頑張ろうって気持ちにさせてくれるからです。
そんな高校野球の各都道府県の地方大会も今週で幕を閉じ、甲子園出場校が出揃います。東京では明日7/29に東東京大会の決勝、7/30に西東京大会の決勝が行われます。テレビでも放映されますので、ぜひ球児たちから元気をもらってください!
最後に僕の高校3年の夏の写真を載せときます。

