うれしい出来事がありました!及川です。
前回のブログにボートを漕いでいるという中学生の方からコメントをいただきました!
普段ブログを書くときは東大ボート部の部員やOB・OGさんの顔を思い浮かべるのですが、ブログだとこんな出会いもあるんですね~
ネットってすごいなあと感動してしまいました(笑)
先週末には粉川コーチがある小学校でボートについて講演をされたそうです。私もこのブログを通して、東大ボート部の広報活動に貢献したいなあと思いました。
そのためにはもっと読みごたえのあること書けるようにならなきゃだめですよね!(`・ω・´)…でも最近気付いたんですが、私「おもしろいこと考えろ」という種の課題がすごーーく苦手だったりします。
まあでも東大ボート部にはおもしろい人がたくさんいるし、毎日いろんなことがあるので、これまで通り日頃のことを書く正直に書くのが一番ですかね(^・ェ・)
いつも読んでくださっている皆さんありがとうございます!これからもよろしくお願いします!
今週末は1000mレースです!そして来週木曜には瀬田へ出発!
昨日の激励会の様子は石橋が後日アップしてくれる……はずです(笑)
及川