こんにちは(・∀・)ノ
及川です。
今日は相澤さん慰労会&藤井ちゃん女子部にようこそ会ということで、OGのみなさんがお食事に招待して下さいました!!
ボート部ですので、
もちろん食べ放題!!
とっても美味しいお料理をたらふくいただきました(^^)
それに、OGさんとたくさんお話しできて、とても楽しかったです!貴重な時間でした。
「他に女子部員が誰もいなくても、一人で活動した先輩がいたから今があるんだよ」
「女子部が続いて、どんどん世代が変わっていくのを見るのがすごく嬉しい」
ふだん目の前のこと、自分たちのことに必死になっていると気付けないことに触れられて、感慨深くもあり、エネルギーをいただきました。
OGのみなさん、美味しいお食事と貴重なお話しありがとうございました。
いま、私ができること、すべきことは目の前のことに夢中になることだと思うので、心して冬場に臨みます。
「今日の練習、この練習が来年の東商戦、京大戦につながっている」
今日のミーティングでの粉川コーチの言葉です。
では!
ウェイト行ってきます!
及川