コンテンツへスキップ

2000m!!

一年生が艇庫入りして艇庫は混雑しています。気温が2℃くらい上がった気が…??

女子はやっぱりとてつもなく元気です☆私が一人で女子部屋を占拠してた頃は至って静かだったんですが。沈も恐れず元気に漕いでてほしいです。

今朝は2000mの並べをしました!先週はポンドが閉じていて2000mがとれず、全日本合宿に入って初めての2000m。結構緊張しました 笑。

クォドでコンスタントをSR34で漕いできたからか、なかなかコンスタントSR30くらいでのびのびと漕ぐことができず、忙しいリズムで艇を止めてしまっていたので。今日はコンスタントに伸びる時に少しずつレートを落としていって、いいリズムで2000mを漕ぎきれるように、って言うのをフォーカスにしてみました。

で、そこはすごくうまくいった☆一個課題をクリアできた(?)のは良かったです。スタートで出れてそのまま勝てたし!

あとはエントリーした瞬間に水をつかんで艇を進めだすこと、の精度をもっと高めていきたいと思います。

加藤由希子

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP