毎週木曜日、私が駒トレを見に行くと必ず雨が降ります…
…何でだろう??
でも、新人の練習してる様子を見るのはとても楽しいです!
DVDを見てイメージをつくり、実際にエルゴやロータンでフォームを確認する。
効率的に力を伝えられる漕ぎをこれからしていくためにすごく重要なことだと思います。
新人のみんなはしっかりマスターしてください!!
それともう一つとても嬉しいことがあります。
漕手・マネージャーを含めて、昨日は7人の女子が駒トレをしていました☆
皆上手いし、しっかりしているし、女の子がいっぱいいるだけで嬉しいものです。
あと二日で東商戦です。
好敵手である一橋に対して自分たちの全力をぶつけるんだと思うと不思議とゾクゾクします。
私たちは、この戦いに対して堂々と挑めるだけの練習をしてきました。
晴れた日も雨の日も、寒い日も、成長してきました。
残された練習も1ストロークたりとも無駄にする気はありません。
明後日は晴れそう、楽しみです!!
岩間郁乃