ブログ書くの久しぶりですね、、ごめんなさい↓受験生のみなさん、センターお疲れ様です!!OGさん、おもちつきありがとうございました!おいしかったです。
昨日はエルゴ30分測定でした。先週がんばって補強しまくった成果で相澤は大幅更新してました!私は5mの小幅更新です…。一応ベストでよかったけど最後らへん「あんだけやってベスト出ないとかありえん!!!!」と思ってスッゴいヤケクソにあげまくってやっとなので。
終わった後はホントきつくて床になだれこんでしまいました;その床がなんだか臭い…ような気がして。後で聞いたらT中が気持悪くなって吐いたらへん(吹いてあったけど!)らしかったです(~_~;)トイレまで行ってくれー。。
加藤由希子