こんばんは、三年漕手の白井です。
なんと!!
日曜日にブログに指名されていたのに更新を怠ってしまいました!
ネットを介して皆様にお詫び申し上げます!
すいまめんこ!
すみません、不遜でした……
まったく、土下座の一つでもしたまえ、って感じですよね。
ところで、今日はフライだったので、家で映画を鑑賞しておりました。
観たのは、「クレイマー、クレイマー」
名作ですよねー
最後のシーンはすごくいいです。あのどっちつかずな感じがすごくいいです。
しかし司法というのは冷酷ですね、一度は結ばれていた二人をあのような形で争わせるとは…….
僕は工学部に所属しているんですが、やはり法学部の友人を見回しても粒ぞろいのマジキチぞろいですね。
おっと、不適切な発言があったようで。
ところで、この映画の主演俳優はダスティン・ホフマンという人なんですが、この彼のもう一つの代表作である「卒業」も私の好きな映画の一つです。
男が結婚式に乱入して花嫁を強奪する、っていう演出ありますよね。
あれの元祖なんですね。
今日は台風がひどかったですね。
何を隠そう私の故郷は京都なんですが、その京都では特別警戒がしかれ、金閣寺も浸水したとかしないとか。(注: しました)
あの桂川も氾濫寸前まで追い込まれたようです。
世紀末ですね。
そろそろ半沢直樹も終わりですね。
衰退してゆくテレビ業界の最後っぺってやつでしょうか…….
以上、種々雑多な話題を提供いたしました。
明日からはボートに集中します。