明日は…

現在の東大漕艇部モーション体制は、原則月曜日フライ・金曜日セミフライとなっています。このため、ゆずの「月曜日の週末」という曲名が身近に感じられるかもしれません。

ですが、明日火曜日の早朝は、先週の日曜日は日帰り遠漕メニューを実施したためにフライとなります。練習するのは一年生でスカルに慣れる為の二人のみとなります。尚、午後はウェイトがあるので変則セミフライですね。

故障していたビデオ(11月10日の記事「メカニクス」参照)も修理から戻ってきたので、来週は少しリフレッシュして臨めそうです。

最後になりますが、今日は田所さん(11月16日「田所伸悟という男」参照)の21回目の誕生日です。おめでとうございます。

杤木

\ 最新情報をチェック /

コメント

PAGE TOP