インカレウィークに突入しました。18年度として最後の1週間です。今日のフライで各クルーしっかり休養を取り、明日からインカレに向けて最後の調整に入ります。
最後、ということでどうも感傷的になりがちですが、ここは踏ん張りを見せて最後まで今までやってきたことを続けてしっかりやっていきたいです。というわけで池田の提案により、残りの日数私はこれをやります!というのを、マネの中で宣言しあいました。
僕は毎日更新しているブログを引き続き書いていますが、ちょっとテイストを加えようと言うことで俳句やら短歌を書いています。スタートで力まず、練習で出た良いスタートを切れるためには、リラックスした落ち着いた心が必要。落ち着いた心⇒俳句/短歌、というちょっと苦しい連想ですが、最終日までやってみようと思います。ということで、、、
ここで一句
どこよりも 漕いで勝利を 渇望す
18年度のスローガンの合わせ技ですね。皆さん、部員総会で言ったこと、覚えてますか?最後までやり切っていきましょう。
飯田