コンテンツへスキップ

総長杯レガッタが12/5(日)に開催されます!

総務部・漕艇部主催の総長杯レガッタが12月5日(日)に開催されます!

ボートというスポーツや、陸上でボートを体験できるエルゴというマシーンを実際に体験できるイベントです。

ボートを漕いでみたい、仲間と一緒にスポーツを楽しみたい、そんな皆さんには老若男女を問わず楽しんでいただける絶好の機会です。奮ってご参加下さい!

※定員は先着40名とさせていただきます。

個人や4人未満の
ご参加も大歓迎!!

当日の検温、過去二週間の感染擬似症状の確認、事業実施後一週間の名簿の保管の他、コックス(漕手の方向を向いて舵をとったり、声を出して指示を行ったりするポジション)の人に関しては、マスクやフェイスシールドを着用いただきます。

当日の朝、ご自宅で検温した体温を受付時に記入していただきます。

申し込み後、または大会実施後3日以内に感染を疑われる症状が出た場合、総務部のメールアドレス(undoukai.jigyo@gmail.com)までご連絡ください。

当日は感染拡大防止のため、昼食時以外は原則マスクを着用していただき、昼食時は密にならぬよう他の参加者と距離をとって、会話を控えていただきますようお願いいたします。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

お問い合わせ

undoukai.jigyo@gmail.com

東京大学運動会総務部宛て。ご不明点等ございましたら、レガッタと表題に明記の上お問い合わせください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP