コンテンツへスキップ

組会(部内懇親会)を開催しました

7/7(日)の七夕の日に組会(部内懇親会)を実施しました!
新人から最高代まで部全体が交流を深められる良い機会となりました!

今回は餃子パーティーを開催し、みんなでたくさんの餃子を包み、焼き餃子を作りました!自分たちで包んだ餃子はとても美味しかったです!

餃子を包んでいる時の艇庫はとても賑やかで楽しい雰囲気でした! (餃子を焼いている様子→)

そして七夕デザートとしてフルーツポンチも用意されており、楽しく、充実した時間となりました!!

フルーツポンチは見た目も味も最高でした!!

参考にしたサイト

https://cookpad.com/recipe/2684206

BBQで大盛り上がり!「噴水フルーツポンチ」を作って夏のアウトドアを楽しもう!

 

食事後には外へ出て花火をしました!線香花火で競い合っていたグループもあったそうです、、!夏の雰囲気を存分に味わうことができました!

いよいよ本格的な夏が始まりますね!
インカレまであと2ヶ月、これからより一層頑張ります!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP