コンテンツへスキップ

第73回京都大学・東京大学対校競漕大会のレース結果を更新いたしました!

日頃より温かいご声援ありがとうございます。

2022年6月26日(日)に滋賀県の瀬田川にて開催されました第73回京都大学・東京大学対校競漕大会の結果を更新いたしました。ぜひご覧ください!

◆レース概要

レースの様子(映像)はこちらからご覧になれます。

レース名レース距離
開会式 
医学部対校4+1000m
オープン男子2+3200m
対校女子4+3200m
対校男子8+3200m
閉会式 

クルー紹介は京大戦特設ページにて公開しております。

◆レース結果

⇒優勝

⇒優勝

⇒優勝

◆各クルーより一言

月影クルー

結成から早一か月が過ぎ、大舞台を終えた今、私たち月影クルーは、もはや過去の私たちではありません。
積んできた練習で確実に強くなっているのは勿論のこと、少人数クルーだからこその固い信頼、上級生に学んだクルービルディング。そして何より、私たちには大差で勝利したという自信があります。この期間で得た成長は代えがたいものでしょう。
これも、皆様の応援とご支援の賜物です。この場を借りて感謝申し上げます。(#S鹿出)

こゝろクルー

こゝろ舵手の青木涼です。
クルーで追及した「良い漕ぎ」を相手艇に囚われずに発揮できたことが勝利に繋がりました。今大会で、様々な方に応援され支えられていることを実感しました。恩返しできるよう一瞬一瞬を大事に、インカレまで突っ走ります。

天寵クルー

 

クルー結成から5週間という限られた時間の中、コーチの方々、代漕を務めてくれた先輩方や同期、支えてくれたマネージャー・スタッフのお蔭で勝利を掴むことができました。今回の反省を活かし、インカレ・全日本新人に臨みます。(#5菊地)

◆ギャラリー

その他の写真はギャラリーにて公開しております。是非ご覧ください。

◆大会後も賛助を承っております! ※期間限定

大会は終了致しましたが、個人賛助の受付を引き続き募集しています。
賛助してくださった方々にはもれなくTシャツと大会パンフレットをお送りさせていただきます。

頂いた賛助金は、来年度以降の大会運営費に充させていただきます。
皆様に本大会の趣旨にご賛同の上、ご賛助賜りますようお願い申し上げます。

下の京大戦ストアよりお申し込みいただけます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP