コンテンツへスキップ

第72回東京大学・一橋大学対校競漕大会中止のお知らせ(10/10更新)

新型コロナウイルスの感染拡大が予断を許さない状況が続いておりますなか、お亡くなりになった方々に哀悼の意を表します。感染された方々にはお見舞いを申し上げます。また、最前線で医療に従事なさっている方々には改めて、感謝と敬意を申し上げます。

4月に東商戦の実施を「延期」といたしました後、徐々にですが両校ともに部活動を再開し、東商戦の実施に向けて検討を進めてまいりました。しかしながら、トレーニングを満足にできない状況が長く続いてきたなかで学生の疲弊感の高まりが著しく、両校そろって対校男子エイトを組成することが見通せない状況となっております。したがって、事ここに至りましては、断腸の思いですが、今年の「東商戦」は中止することといたします。

東商戦に向けて練習してきた選手とそのご家族の皆さまのお気持ち、選手を支えてきたマネージャー・指導陣の熱意と努力、東商戦の開催に向けてご支援・ご協力を賜りました皆さまのお気持ちを考えますと、苦渋の決断でありました。

私共準備委員会としましては、両大学クルーを精一杯応援できる日が早くに来ますことを、祈り、待ちたいと思います。引き続き、両大学の選手とマネージャー諸君に温かい応援のほど、よろしくお願い申し上げます。

令和2年10月

第72回東京大学・一橋大学対校競漕大会準備委員会

委員長  堺 知則

委員長  福井 幹浩

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP